色彩の無い世界にひとつ色

詩や雑記で更新し、ひとり行進しながら後進しています。ムーンウォークばりに。

ひっこーし!ひっこーし!とっととひkk

引越しといえば自分の中ではこれ。

ちょっとネタが古かったかもしれません。

知らない人は若い人ですね(笑)

 

こんばんは。銀兎と申します。

忍者ブログより引越しして参りました。

あちらは長年お世話になりましたが、

どうにもログインできない時間が長くて困っていたため、

こちらに引越すことになりました。

 

あまり更新頻度は多くありません。むしろ少ないです。

仕事が忙しいごく普通の社会人です。年齢は30代です。

どうしてブログなのか、よくわかりませんが続けております。

この面倒さは、紙の本の読書に似ている気がします。

他のSNSとかでいいじゃん

電子書籍でいいじゃん

という。

ブログはどこか温かいような。

日本人のDNAに訴えてくるウェット感。

自分の気のせいかもしれません。

 

詩や雑記をメインに更新しております。

趣味のゴルフもぼちぼち。

モンスターハンターワールドプレイ中です。ソロでちょこちょこ。

 マムタロトたおせません。

 メイン大剣、サブハンマーという、研ぎの回数少ない武器好き。

音楽はJ-ROCKが好きです。夜に聴くサカナクションはマイブームです。

 

更新用写真をしばらく撮っていませんでした。

そういえばスマホにしてから随分経ちましたが、ブログ用撮ってませんでした。

近いうちに少しずつ更新しながら載せてみます。

 

以上、どこか引っかかりのある方はご覧ください。

詩は自分の中のマイナスの感情の発現です。(「の」の数…)

最近はそうとは限りませんが、

ひどく精神的に疲れているときにいい詩が書けたりします。

きっと精神のバランスをとる行為の一つなのでしょう。

アウトプットすることで、楽になるのかもしれません。

詩とは二日酔いのようなものです。

 

7/29追記 写真3枚追加及び更新しました。(各記事中)

 

f:id:Ginto:20180729214617j:plain