色彩の無い世界にひとつ色

詩や雑記で更新し、ひとり行進しながら後進しています。ムーンウォークばりに。

疲れたというか疲れている

いつもの偏頭痛で2,3日苦しんだりとか、
色々考えてもただ疲労が溜まるだけで何も変わらなかったりとか、
なんだかんだで更新サボってました。
たぶんまだ続くような気がします。
少なくともこの疲労感が抜けるまでは。

何かリフレッシュしたいような気分なので、
思い切って新しいゲームでも買ってみようか。
などという、働いていない人間の言う台詞とは思えないことを言ってみたり…。
やっぱり、お金って無いと大変です。
かと言って、得るために働き始めると、
それを活用するための時間が足りなくなるそうな。
(自分はバイトしかしたことがないので、誰かがそう言っていた、という意味。)
ただ、最近高額の買い物をしていないので、
数千円以内なら一個くらいは何か買えそうな雰囲気。
とは言え、いざ調べてみると、
特にこれといって「どうしても欲しい!」という物がないのです…。
ネトゲに戻る気は一切ないし、文庫本(小説等)を読む気力もないという。
正直、どうしてもやりたいことがない感じ。(疲れているからかも。)
あまり高額ではないなら、
思い切って何かに使ってみるという手もある、のかな(?)
(自分でも言ってて本当にそうなのか疑問に思えてきたり。)

なんだか脈絡ないし、まとまってない気もしますが、
今日は疲れてるっぽいのでこの辺で…。orz

9978032f.JPG